ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2011/12/08 Thu 22:56
 珍しく連日blog更新。
 12月は何かと色々とありますからね~。

 5日から今年のTkamiyのソロ・コンサートのDVDの予約がスタートしましたけど、「懐が寒いし、今回は様子見でいいかな~」なんて思っていたら、Disc1のみTakamiyとルークとAnchangとKOJIの副音声付きですとぅ!?なに、そのズルイ特典!思わずAlfredにて購入ボタンをクリックしちゃうって!←易い奴
 今年のソロ・コンサはルークとFilx the CATの腰振りツーショットがTakamiy以上に脳裏に焼き付いてしまい(笑)、あんまり覚えていないからDVDで再確認するのも良いかもね!観るのがいつになるか判らないけど(笑)

 さて、本題。
 本日12/8は稲垣吾郎ちゃんの38回目の誕生日です♪
 エアロスミス、ALFEE、聖飢魔Ⅱと続いて吾郎ちゃんの話題ですよ。このblogの節操の無さもここまでくればアッパレでしょう?←居直り

 最近はミーハー活動に忙しく、吾郎ちゃんやSMAP関連の情報や映像チェックが全く追いつかなくて、まだ観てない番組がどんどん増えていく状態ですが(明日は『Mステ』、明後日は『月イチゴロー』もあるのに!)、お誕生日はファンの端くれとして意地でもお祝いしますともっ。

BD吾郎ちゃん☆2011


 ここ1年くらいはオチャラケた落書きしか描いていなくて、「ちょっと真面目な絵が描きたい」モードになりつつあるので、リハビリも兼ねて(笑)、ちょいと真面目な吾郎ちゃんのイラストをお祝いを兼ねて描いてみました。
 うーん、やっぱり真面目に描いていなかったブランクが長過ぎて全然ダメですけど、地道に慣らしていくしかありませんわな。

 私は俯き加減の吾郎ちゃんが大好物でして、服装も細い二の腕を出したノースリーブ姿が大好物。つまり、一番好物な絵を描いたわけですが、最近はなかなかノースリーブ姿も拝めなくなったのよね…。「偶には見せて欲しいぞ!」という願もあったりするっ。ええ、単なる趣味の押し付けですよっ。

 今年の吾郎ちゃんは舞台が2本の連ドラ出演が個人活動としてあり、SMAPの北京公演や新曲発売なども重なってかなり充実した一年だったと思われますが、38歳になってからの一年もそれ以上に活躍してくれることを期待しております。とりあえず、来年初っ端の連ドラが楽しみかな。ビジュアルは好みな感じになりそうだし、あと二の腕を出してくれれば…←しつこい

 Hapyy Birthday 吾郎ちゃん、今年も健やかなで穏かな一年を過ごせますことを心よりお祈り申し上げます。

web拍手

テーマ:稲垣吾郎 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/367-335b5e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ