ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
現状報告 
2012/04/06 Fri 23:38
CATEGORY【info】
 なんか前回の書き込みから随分と日数が空いてしまいましたけど、別にどうかした訳ではございません。気が付けば4月になっちゃって、桜も咲いておりますねぇ。

 3月末はリアルバタバタだった上に、スギ花粉にヒノキ花粉の飛散まで重なったもんだから眼にアレルギー症状が顕著に出てしまい、長時間PC画面を見るのが辛くてプライベートでは控えて気味でした。

 …で、落ち着いてきたかなぁと安心したら、この間の爆弾低気圧ですよ。
 私は早く帰宅出来たので暴風雨に巻き込まれることは無くて安心したのも束の間、物凄く久しぶりに酷い偏頭痛になりまして、せっかくの休みが半日寝込むハメになって最悪。台風とか接近すると頭が痛くなるタイプなんですけど、そんなに酷い頭痛にはならないから舐めて薬も飲まずにいたら痛い目に遭いました。トホホ…。
 だって薬飲んじゃうとお酒が飲めなくなるじゃ~んっ。←処置なし

 まぁ、そんなこんなで、漸くBLOGを書き込む余裕が出て来たかと思ったら、昨日からTHE ALFEEの春TOURがスタートしているし、となるとミーハーBirthday月間てことだし、なんかSMAPの新曲が23日に発売するみたいだし、今年は控えようと思った舞台観劇もやっぱり行きたいなぁ…とか思いはじめたり、相変わらずのミーハー活動をしたくなってウズウズ。ああ、無駄に忙しくなりそう(笑)

 先程までNACK5の幸ちゃんの『Kトラ』を聴いていましたけど、生ゲストのスタレビの根本要さん相変わらず面白過ぎっ。若かりし頃のご実家に住み込んで入らした家政婦さんの逸話が凄くて、聞きながら大爆笑しておりました。家政婦さんなのに料理がレトルトで、しかも一週間のうち半分は寝込んでいる身体の弱い方っていうだけでも凄いけど、見た目が当時では珍しい茶髪で背も大きくて、その家の三男坊であるはずの根本さんは逆らえなかったというのがウケました。

 …てなわけで、一応、元気でございます(笑)

web拍手

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/388-b4bb83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ