ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2012/09/27 Thu 23:49
CATEGORY【diary】
 台風17号の予想進路が凄いことになっていますけど、大きな被害が出ないと良いな…。あ、でも、ウチの方って水不足だって言われてたっけ?九州とか近畿を避けて関東に来て貰いたいんだが。←ムチャクチャ

 しかし、台風が近付いているせいか、季節の変わり目のせいか、若干体調が思わしくありません。風邪では無いんだけど空咳が朝晩止まらない…。そろそろブタクサの花粉も飛ぶだろうし、気候的には過ごし易い季節に入っていくんだろうけど、個人的にはいつも以上に体調管理に気を付けないといけない季節です。ALFEEの秋TOURも来月からスタートするし、体調を崩している場合じゃないわっ!

 えーと、最近は『ゴロデラ』がALFEEの話題くらいしか書いてないので(笑)、たまには普通のBLOGらしく日記的なことも書いてみようかと。

 私は最近では珍しくなってきているガラケー保持者ですが、2か月前だったかな?充電が上手くいかなくて修理に出して外のパーツとか取り替えられたんだけど、今度は充電コードが壊れかけているこのが発覚!これは前の機種から使い続けているやつだから、5年以上は使っているので仕方が無いのかな?と、そろそろ追い詰められた感が漂ってきました。
 でも、『Kトラ』でi-Phone5に機種変になると幸ちゃんが言っていたけど、次に買い換えるとなるとスマートフォンしか選択肢が無いのが現状なんだよね。遂に進化が途絶えてしまうのか?ガラケー!?電池の持ちといい、ポケットなどへのしまいやすさといい、ガラケーの方が私は好きなんですけどね。アプリとか多用しないタイプですから。

 今日、携帯ショップに行った際もそれとなく店員さんにスマートフォンを薦められたし、次は…そうなっちゃうのかなぁ。うーん…。アナログ人間としては厳しい環境だわ。でも、「らくらくフォン」は嫌だと、妙なところで若者意識のある奴なんですけどね(笑)
 別に外で二つ折りの携帯を持っていることが恥ずかしいだなんて思わないやいっ!逆に「長持ちしてるだろ?」と自慢してやるっ!…と、意固地モードに突入してやろうかと思っている時点で終わってる?(笑)。今、携帯電話の所有者全体の中でガラケーの割合ってどれくらいなんだろ?半分切っちゃっているのかな?私の周囲では、まだまだ80%くらいはガラケーなんだけどね。

 とりあえず、どんなに流行が置いて行かれようとも、「今の携帯電話を大事に使って行こう」と誓ったななんぼであった。卑屈な奴と言っとくれっ!←

 さて、今夜はこれから『ゴロデラ』だ!その後はCANTAの『25時ラジ!』が最終回!何気に木曜の深夜は慌ただしかったんだけど、その慌ただしさも今日で終わりかぁ。それはそれで寂しい。『ゴロデラ』はずっと続いてくれいっ!!

web拍手

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/415-948e0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ