ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2012/12/01 Sat 22:48
 早いもので、もう12月ですよ。2012年もあと1ヶ月で終わってしまうんですね。その間にこのblogは何回更新することが出来るだろう?

 そうそう、今日から吾郎ちゃん主演のミュージカル『恋と音楽』が開幕しました!私が観劇するのはまだ10日以上先なので、せっかくの舞台ですしネタバレしないように真っ新な状態で楽しみたいと思います。この時期に吾郎ちゃんの舞台を観られるとは思ってもいなかったな。まだ、スマコンは札幌が残っているし、『紅白』にも出場するから吾郎ちゃんは色々とスケジュールが大変だよね。体調を崩さないように素敵な舞台が最後まで続くことを祈っております。

神奈県2012 さて、11/29はTHE ALFEE in 神奈川県民ホールでのコンサートでした♪
 アルコンがもの凄く盛り上がる会場の一つでもあるのですが、なんせこの日はサプライズ続きで、ラジオとかで既に明かされているので敢えて書きますが、スペシャルゲストとしてステージにウルトラマンとウルトラマンゼロが登場したのですよ!もう、今年の夏のTakamiyソロの再来かと思ってしまいました(笑)。でも、そのデジャヴはあながち外れていなくて、なんと『ウルトラマン列伝』の来年の1月からの主題歌をALFEEが担当して欲しいとウルトラマン直々のお願い!しかも、その新曲は12月の日本武道館公演でお披露目して欲しいと、ウルトラマンもファミリーで盛り上げに行くから!と凄い強制ぶり(笑)

 そんな訳で、12/24の武道館公演ではウルトラマンファミリーが勢ぞろいでALFEEの新曲を盛り上げてくれるそうです。ステージ上が、どんなカオスな光景になるのか今から楽しみだわ。←

 それ以外のネタバレ満載の感想は既に「なんでもレポ♪けいじばん」に書き込みましたが、本当に横浜ならではのセットリストになりまして、大感激&大興奮でしたね。
 今回の秋TOURは、渋谷、府中、神奈川と3本目になりますが、どの会場も印象深い持ち上がりで本当に楽しかったですけど、個人的に横浜という土地に思い入れが強い影響もあると思いますけど、今回の神奈県のアルコンは自分の中では今年一番と断言しても過言じゃないくらいです。なんかね、「やったぁぁぁぁ!!」てガッツポーズしたいくらい最高でした。ぶっちゃけ、まだ神奈県の興奮というか余韻を引き摺っていて、日常のテンションが些か可笑しいななんぼさんです。←大問題

 来年の2013年は結成40周年、再来年2014年はデビュー40周年と「2年かがりで40周年のアニバーサリーをお祭り騒ぎしていく」と既に明言しているだけに、いい感じで助走がついてきているなと今回の秋TOURの盛り上がりを体現するに当たってしみじみ痛感しております。

 とりあえず、街がなくお祭り騒ぎになりそうな(下手すれば究極のカオスが観られる)日本武道館2daysが今から楽しみでなりませんっ。

web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
カナケン参加お疲れ様でした。
光の国からのお願いは何だか面白そうな事になりそうですね。
光の国の人達、30人はいますから、並ぶと爽快でしょうね。

しかし来年、再来年のお祭り騒ぎな二年間に向けて、徐々にメディア展開をしてきてますね。昨年の嵐にしやがれからの今年の24時間TV、EXILE魂、FNS歌謡祭、今まで出る事無かった番組に出てくれるのは、嬉しいです。
これに出演が噂されてる、クリスマスのたまアリでのももクロライブ
最近では、ALFEEを全く知らない世代も増えてきてるから、そこへのアプローチも、これから展開しなくてはいけないし、この二年間のALFEEは目が離せないかもしれませんね。



2012/12/02(日) 23:24:05
URL | カイル #no8j9Kzg[ 編集 ]
>カイルさん
コメントありがとうございました。

サプライズ続きのカナケンは本当に楽しかったです♪
ウルトラマンファミリー、一体何名で来るんでしょうね(^_^;)
武道館は広いですから30名来て頂いても大丈夫かも?
何気に桜井さんがゼロに絡んでいて面白かったので、
是非ともその続きが武道館でも見たいものです(´∀`*)

徐々に40周年イベントに向けて助走を付けてきた感じですね。
意外なTV露出も続いてきて嬉しい限りです。
高見沢さんは『堂本~』のレギュラーがあるけど、
個性的な3人が揃っているところを今の若い方々は知らないですから、
どんどん各方面へ露出していって欲しいです♪
2012/12/06(木) 00:02:38
URL | ななんぼ@管理人 #qYsjHJMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/425-78d09e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ