ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
うぎゃっ広告が出た! 
2013/09/12 Thu 23:19
CATEGORY【diary】
 超ご無沙汰しております!
 なんかTOPに広告が出てしまってビックリしました。そうかぁ、1カ月以上blogを放置しちゃうとバナーが出てしまうのね~。

 まだちょっと落ち着かなくてblogとか書く余裕ないんですけど(先週なんて珍しく熱出して寝込んだ)、とりあえず広告を消す為に無理やり書き込んでおきます(笑)

 あ、そうそう。2020年は東京オリンピック開催なんですねぇ。
 当初は「そんな誘致している場合じゃ無いでしょ!」と私は反対派だったのですが、「7年後にオリンピックを無事開催すると世界に宣言したのだから、それまでに被災地などに残された山のような問題を解消しなければならないという責務が明確になった」という意見を聞き、そうか何事も「締切」があるかないかで必死さが変わってくるよなと目から鱗…。
 決まった以上はホスト国としての責務を果たさないとね…!!

 あとですね、今年の夏は何といってもTakamiy第2期ソロプロジェクトのファイナルツアーでしたね!!
 横浜2daysに参加しましたが、本当に盛り上がって楽しかった!!まだね余韻引き摺っているというか、いまだに『雷神の如く』を聴くとライブのテンションになっちゃうし、あのステージ上の全員が全身全霊で演奏した最後の光景が脳裏に蘇ってきます。
 既にかなりの部分で記憶が曖昧ですが、この2daysはレポを書きたい。いつになるか解りませんが(笑)

 先日の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」に高見沢さんがゲスト出演した放送も、終始お腹を抱えている程の酷い内容で(笑)、素で拓郎さんが2人の関係性を羨ましがっていたのがちょっとツボでした。
 ラジオといえば来週のNHK-FMのTHE ALFEEさんの番組、なんと高見沢さんと桜井さんの2人で放送するとか!桜井さんと幸ちゃん、高見沢さんと幸ちゃんは普通に楽しいけど、高見沢さんと桜井さんになると高見沢さんが絶対に超甘えモードになるから内容が暴走してくれないか密かに期待しております(笑)

 以下、「WEB拍手」のコメントへのレスになります。
 お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


web拍手



>8/2 22:14頃にコメントを下った方

コメントありがとうございました。
地元の花火大会でゲリラ豪雨を経験されたのですね。
あの雨が降る前のヒヤッとした風は異様ですよね。
今年の夏はゲリラ豪雨やら竜巻やら突発的な自然災害が多くて
自然の変動に敏感にならないといけないんだなと痛感しております。
来年の夏は今年より穏やかな気候であって欲しいです。



>ころすけsan

コメントをありがとうございました。
隅田川の花火大会でも浅草駅近くにDJポリスがいらっしゃいました。
花火前から彼を見たさに見物渋滞がおきてしまうほど(;^ω^)
でも大きな混乱が起きなくて良かったです。
今年の夏は花火大会の行事が災難続きで…(´;ω;`)
来年こそは、どこの花火大会も無事に開催されることを願います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/458-21b9ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ