ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/11/06 Thu 19:32
 昨晩はTHE ALFEEの 府中の森芸術劇場どりーむホールでのコンサートでした♪この間のフォーラムから1週間足らずです。ああ、なんて幸せな日程…!

 まぁ、この会場の方が地元近いってわけではないんだけど、親しみのある会場なのでALFEEが来てくれると嬉しいですね。

 ネタバレした感想はとりあえず「なんでもレポ☆掲示板」の方に羅列してますが、明日か明後日辺りにはHPの「ななんぼアルコン・レポ」方にアップできればな~…と思っています。思っているだけ(笑)

 先週のフォーラムと同じ東京都内での公演ということもあってか、微妙に曲構成が違っていて、当然のことながらMCやパフォーマンス内容も変わっていて、「LIVE=新鮮」というアルコンの図式は健在でした。なんて言うか、興奮して、笑って、感動して…心身的にとても良い感情表現が自分で出来た気がします。やっぱり、ALFEEのステージ以上にストレス解消になるモノて、今の所存在しませんっ。

 そうそう。この日は車でコンサート会場に行っていたんですが、帰りの甲州街道でタヌキに遭遇したのにはビックリしました。いや、三多摩地区でタヌキに遭遇することは珍しいことではないけど(タヌキ注意の道路標識もあるし)、いきなり車道に佇んでいるとビビリます!早めに気付いたからブレーキができたけど、当のタヌキは車を目の前にしても暢気にボーッとしているんだもんね~。交通量の多い車道なんだから、気を付けて欲しいわ。
 危うく、この日のアルコンの記憶がタヌキに上書きされるところでした…



web拍手

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/46-863b4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ