ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2013/11/30 Sat 22:18
 空気の乾燥が厳しくなり肌も髪も見事なサボテン化となっております。
 数カ月の1回ほど化粧品カウンターで肌の測定をして貰うのですが、水分保持力が夏場の半分以下まで低下していました。夏生まれのせいか肌のコンディションは夏場が一番良いらしい(笑)。しかし、これから更に乾燥が厳しくなるからなぁ。そろそろクリームも肌に塗らないとダメなですかね。ハンドクリームは愛用してますけど、顔にはクリームって塗らないんですよね。なんか面倒で…。←

 今日はテレ朝の特番『関ジャニの仕分け∞』の「リズム感仕分け」のコーナーに元THE ALFEEのサポートドラマーとして長谷川さんが登場しましたぁ♪長谷川さんをTV番組で観るのは久しぶりだった!
 応援コメントということで高見沢さんがVTR出演されていましたが、「ドラマーを募集した時に当時高校生だったのに応募してきた。その度胸を買った」という話までは良かったのに、「やってくれるでしょ。なんの為に今まで生きてきた?」と無駄にプレッシャーを掛けることも忘れてなくてウケてしまいました。
 ゲーム「太鼓の達人」はプレイしたことは無いですけど、見ているだけでもムチャクチャ緊張しますね。特に長谷川さんが挑戦している時なんて「早く終わってくれ~ぇ!!」と心臓がドキドキした(笑)。最初の連続ミスが響いて残念ながら1回戦敗退してしまったとはいえ、ミスに心折れることなく後半はノーミスで終えてカッコ良かったな♪

 あとイエモンも好きなのてアニーさこと菊池英二さんの活躍にも胸が躍りました。しかも、生放送の決勝戦ではまさかのエマこと菊池英昭さんまで応援ゲストとして登場!マジでテンション上がったわっ!!
 それにしても大倉くんは凄過ぎだったね。これは是非ともアニーさんも赤松さんも大倉くんにリベンジして頂きたいですね!!

 変態と罵られてもいい!ドラマーの腕は萌えるっ…!!←

cd-funassyi あと27日に発売された船橋市非公認のゆるキャラふなっしーのCD『ふなふなふなっしー♪』をget!
 食指が動かなかったんだけど、この楽曲のプロデュースを担当したたかみーがPVにも飛び入り出演していることや、PV撮影現場でたかみーサプライズ出演のどっきりをふなっしーに仕掛けていた特典映像もありと知り、最近は出費が多いにも関わらず「シングルだし…」と最終的に手が伸びてしまったという(笑)

 ぶっちゃけCDの方は1回しか聴いておりませんが(←)、特典のDVDはPVの作りが面白いし、ふなっしーのオフショット映像やどっきり映像も観ていてなかなか面白いので買って良かったと思っております。何気にPVのたかみーが可愛いんだよ。あと、どっきり仕掛ける時に裏で控えているシーンが無駄にオーラ全開(笑)。多分、CDより特典DVDの方がリピート率が高いですねっ!


 以下、「WEB拍手」のコメントへのお返事になります。


web拍手



>ころすけsan

長谷川さん、「太鼓の達人」頑張ってましたよね~!
私もこのコーナーが好きで観ていたので長谷川さん出演を知った時は
「おおっ♪」とテンション上がりました\(^o^)/

しかし、観ているだけであんなに緊張するとは…っ!!
序盤のミスは残念でしたが後半は長谷川さんらしく決めてくれて良かったです♪


テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/464-8c86c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ