ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2013/12/08 Sun 00:15
 ちょっとおおおおおおおおおおお!!
 せっかく0時ジャストでタイマー投稿をセットしておいたのに台無しじゃないかあああああ!!!まぁ、久しぶりのblogなので書き方忘れているというのもありますが。←

 …仕切り直しです(笑)


 ただ今、怒涛の週末に突入しております!!
 色々と書きたいこといっぱい。『FNS歌謡祭』のこととか!!昨晩の勢いで参加したSEX冠のファイナル公演赤坂BLITZとかっ!!今日も一日中動き回って、しかもまだ明日もCANTAの今年ファイナル公演もあるし!!

 ただ、今日だけは…!!

吾郎ちゃん40回目の誕生日おめでとう!!

 最近は軽薄なファンみたいになっちゃっているけど(笑)、どんなにblogを書く精神的余裕が無くても、稲垣吾郎さんの誕生日に祝いの言葉だけは残しておきたいっ。

 吾郎ちゃんが誕生日を迎える度に、「今の吾郎ちゃんが一番好きだ♪」と言える現実に幸せを感じております。これからも自分の突き進みたい道をマイペースに歩んでいって欲しいです。40歳の稲垣吾郎がどんな姿を晒してくれるのか、密かに期待しておいます。
 また、嬉しい驚きがあるといいな♪


web拍手

テーマ:稲垣吾郎 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/465-2757a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ