ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/11/09 Sun 22:24
 THE ALFEEのプライベートレーベルAlfredから、完全予約限定生産で通販された今年の高見沢俊彦ソロプロジェクト第2弾『KaleidoscopeⅡ~鋼鉄天使の凱旋~』のDVD(3枚組)と写真集が先日届きました。

 写真集の方は今年のソロTOURの全公演のライヴショットはあるし、内容の濃いインタビューも掲載されていたので大満足ですっ♪

 DVDの方は最終公演のパシフィコ横浜の最終日のステージの模様が、ほぼ全部収録されているという2枚組だったので、さすがにまだ見ることができていません。
 けど、70分も収録さているドキュメンタリーDVDの方は見ました!ソロ活動をしている高見沢さんに密着していて、今まで見たことがなかったALFEEではないソロの高見沢さんの"顔"を見ることも出来て超満足!しかも、王子連合のLUKEやKOJIやAnchagの姿もバッチリ♪やっぱ、LUKEカッコいいよ~vvv惚れ直しっ(ポッ)

 写真集に掲載されていたインタビューでもそうだったし、このドキュメンタリーDVDでもそうなんだけど、高見沢さんの言動に"ミュージシャン"としてのプライドというか、情熱みたいなのをヒシヒシと感じまして、改めて「この人のファンになって良かったなぁ」って感じました。

 正直、予約する前は「懐が寒くなる価格だよなぁ~。どうしようかな~」とギリギリまで悩んでいたんですけど(笑)、心が温かく…むしろ熱くなったので買って良かったです。

 今回の年末年始はこのDVD鑑賞に決まりですっ!


web拍手

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/47-7cc9e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ