ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/11/12 Wed 22:20
 今日になって知ったんですが、吾郎ちゃんてば来年1月から始るCXの連ドラ『トライアングル』に出演するんですね~。
 主演は江口洋介さんで、吾郎ちゃんは彼と関わる刑事役ぽいです。他に、広末涼子さんや北大路欣也さんも出演されるという豪華キャスト!サスペンスで毎回ドンデン返しがあるとかで、むか~し『もう誰も愛さない』というジェットコースタードラマと呼ばれた急展開がウリの連ドラがありましたが、そういう感じになるのかな?
 個人的には、吾郎ちゃんて主演より二番手・三番手の役柄の方が好きなので、今回の連ドラは開始前から興味津々です。しかもサスペンスですからね~♪

 それに吾郎ちゃんは、お正月特別ドラマ『金田一耕助・悪魔の手鞠唄』が1/5に放送が決定しているので、『トライアングル』が1/6放送開始だから、連日ドラマで吾郎ちゃんを見れる!ってことになるんだなぁ。吾郎ちゃんは放送当日ドラマの番宣で大変なんだろうけど、ファンとしては嬉しい限りです。
 『金田一~』の方もサスペンスドラマとはいえ、稲垣吾郎版だとコミカルな要素も強いので、そういう展開も密かに期待していたりします(笑)

 どちらの作品も12月に入れば撮影現場の情報とか、物語の内容の詳細とかも判明してくるだろうし、楽しみに待ちたいと思います。



web拍手

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/48-ace5e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ