ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2014/12/08 Mon 21:08
 寒いなぁと思ったら12月ですよ!
 しかも衆議院総選挙ですよ!!唐突に決まった感が否めないせいか、いつも以上に世間の関心が薄いそうですが、無関心が一番恐ろしく愚かなことなんですからね。選挙権のある方は投票という権利を使わなければ、結局は金儲け主義のお偉いさんの思うツボになってしまうんですからね。最終的に自分にしっぺ返しがきちゃいますよ。
 …と、いきなり社会派ぽいことを書いてみた。←社会派?

 もう12月に入って既に2本ライブに行ってます(笑)
 1本は去年も行ったAnchang率いるSEX MACHINEGUNSと冠徹弥さん率いるメタルバンド同士の対バン『SEX冠』、もう1本はルーク篁率いる3ピースバンドのCANTA!どちらも最高に盛り上がって超楽しかった♪お蔭で首や腕が怠い。去年の今頃も確か同じようなスケジュールだったと思うんだけど、去年以上に暴れた気がするなぁ。だいぶライブハウスの盛り上がりに慣れてきたっぽいです。

 まぁ、相変わらず自分の中でバンドブームが続いていてプライベートは非常に充実しておりますが、その分皺寄せも確実にあるわけでバタバタしております(笑)。自業自得とはこのことですね。いいんです、この生活に後悔なんてしておりません!

 そんな訳で年の瀬に向かってblogも放置状態が続くと思われますが、今日は流石に何も書かないなんてことはできません!!

 本日はSMAPの稲垣吾郎さんの41回目の誕生日です♪

祝☆吾郎ちゃんBD

 最近は吾郎ちゃんのこととかblogでは殆ど書いてなかったから、せめてものお祝いの気持ちとしてイラストをいつも以上に気合を入れて描いてみました!これがななんぼさんの限界です(笑)

 只今SMAPはツアー中ですが、春に連ドラと舞台が重なった頃から痩せてきている吾郎ちゃん、「ちょっと痩せ過ぎじゃないの?」と『スマスマ』を観る度に少し心配になってしまうんですが、健康管理に関してはプロフェッショナルなお方なので大事にはならないだろうと信じております。むしろ、お正月は太りやすいことを自認されているので、今の状態の方が良いのかなとも思ったり…実に天邪鬼なファンでございます。
 最近では先週の『スマスマ』で放送されたUSJのハリーポッターのアトラクションを体験した場面で、恐怖の余り「うああああ、怖いよ~!!木村くん!!」を連呼して叫びまくる音声にお腹を抱えて笑わせて頂きました。絶叫系アトラクションは苦手なのに乗らなきゃいけないだなて可哀想だなぁと思いつつも、我を失って怖がる吾郎ちゃんが可愛いと思ってしまうドSな人間の方が多かったりしますので、今後もチャレンジできる範囲でチャレンジして頂けると嬉しいです。←

 本当にお誕生日おめでとうございます。
 これからもマイペースに「稲垣吾郎らしい」仕事ぶりを見せていって下さい♪

 しかし吾郎ちゃんが40代になるまで応援しているだなんて、過去の自分は絶対にそんなこと予知できていなかったぞ(笑)。ミーハーって恐ろしい素晴らしい!!


web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/514-fd8b30c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ