ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/12/01 Mon 23:09
映画『アラトリステ』 ミーハーモードが稼動していなかったので、ヴィゴ・モーテンセン(Viggo Mortensen)が主演作品『Alatriste(アラトリステ)』のPR来日していただなんて知らなかった!

 この作品はスペイン映画で2年前に欧米では公開されていたんだけど、日本での公開が延び延びになっていたんだよね。このままDVDリリースになっちゃうのかな…なんて思っていたんだけど、評判の高い作品でもあったしViggo主演ということで日本でも劇場公開になったんだよねっ!スケールの大きい作品だから、これは映画館で観たいなぁ。

Viggo'08 in 東京 しかし、『アラトリステ』の役柄が特徴ある髭面だったこともあり、2年前の姿よりも今のViggoの方が若く見える(笑)。50歳には見えない若々しさがある上に、年齢に相応しい渋みや色気もあるんだから堪りませんっ!顔も超好み♪
 あ、来日画像はgettyimages(Photo by Junko Kimura)からです。

 今後も出演作品が続々と決まっているし、『The Lord of the Rings(ロード・オブ・ザ・リング)』シリーズのAragorn(アラゴルン)役で大ブレイク以降も、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいる姿勢は尊敬に値します。内外面問わず、人間として憧れてしまう存在ですね。



web拍手

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/52-b8a493b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ