ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
ペプシのBE@RBRICK 
2008/12/16 Tue 23:08
PEPSIのBE@RBRIC PEPSIがワーナーブラザーズとコラボして12種類のBE@RBRICK(ベアブリック)をオマケに付けるキャンペーンを開催しました。
 告知された時から気になっていまして、特にゴールデンBE@RBRICKになっている『チャーリーとチョコレート工場』と、最狂の悪役JOKERをモデルした『ダークナイト』のBE@RBRICKは絶対に欲しい!と一目惚れしてしまい、炭酸飲料をよく飲む弟に「発売した際には是非買っておいて!」と頼んでいたほど。いえ、自分ではこのテの炭酸飲料水て苦手なもので(笑)

 で、弟が売っていたと買って来てくれたんですが、種類が選べない状況だったらしく3体のBE@RBRICKがやって来てました。『Vフォー・ヴェンデッタ』、『スーパーマーン リターンズ(スケルトンVer)』、『ダークナイト(JOKER Ver)』で、一目惚れしていたJOKERがあってラッキー♪あと、『スーパーマン~』も何気に可愛かった。

BE@RBRICKのJOKER JOKERのBE@RBRICKは「不気味だ!」と不評なんですけど、個人的には気に入っています。映画での不快なほどのユーモアさを滲み出していたJOKERを上手く表現していると思うんですけど…。それに、BE@RBRICKて不気味系なコラボって多いですよね~と、無意味に賛同を求めてみる(笑)

 数年前にも、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウのBE@RBRICKも前売り券で付いていたのでgetしたし、何気に映画関連でこのシリーズをgetすることは多いなぁ。別にコレクションする気とかはないんだけど、私のツボを刺激するキャラクターを作り出してくれるのだよ。
 …と、妙に言い訳じみた書き方になってしまうのは何故だろう。

 凄い単純者なんだと自分でも思うけど、好みのキャラクターがデスク周りにあると癒されるっていうか、ちょっとした気分転換になっていいのさっ♪…て、やっぱ、どこか言い訳じみているなぁ(笑)




web拍手

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/54-9cc518cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ