ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
【RIP】David Bowie! 
2016/01/12 Tue 20:36
 いつの時代も自分の美意識と誇りを貫いた最高にカッコ良くて美しいアーティストでした。唯一無二の存在とは正にDavid Bowieのような人のことなんだろう。

David Bowie

 1/8の自身の誕生日にNEWアルバム『★(Blackstar)』をリリースしたばかりで、あまりに突然のことで現実として受け入れ難いんだけど、ニュース映像で流れる在りし日の彼の姿を見ると泣けてしまう程度には衝撃を受けているらしい。

♪David Bowie - Blackstar


♪Queen & David Bowie - Under Pressure(映像は合成)

 QueenとDavid Bowieの共作である『Under Pressure』が好きでしてね、高音のフレディと低音のボウイの相性が抜群で何度も聴いても感動する。
 きっと二人は別の星のステージに立っているんだろうな。


web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/556-5b93f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ