ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/12/25 Thu 21:57
ALFEE in 武道館'08 23,24日はTHE ALFEE in 日本武道館のコンサートでした。今年は特に色々あり過ぎた年でもあったので、本当にこの武道館公演が待ち遠しかったです。

 今年から2日間の公演になったんですが、非常に密度の濃い内容になっていて、両日共にサイコーのコンサートでした。特に24日はX'mas eveということでスペシャルプログラムが組まれるんですが、今年も例年の盛り上がりを超える物凄いことになり、すっごくTHE ALFEEらしいステージになりました。

 ネタバレの感想は「なんでもレポ♪けいじばん」の方に書き込みましたが、興奮冷めず感情が先走って言葉になっていません(笑)。まぁ、年内中にはHPの方に書く予定なんですが、予定は未定です。

 なんか今年はいつも以上に余韻に浸れるというか、すっごく武道館公演の余韻を引き摺ってしまっています。ふとコンサートの内容を思い出して胸が熱くなったり、顔が綻んでしまったり、しばらく怪しい人になっているかも…。
 それだけ、3人の"情熱"が心にズーン!と響いてきたんですよね~。ホントに3人のMCが2日間とも良かったんですよっ!来年でデビュー35周年を迎えるTHE ALFEEですが、すごくイイ形というか雰囲気で迎えられるんじゃないかという、ワクワクするような予感を抱きました。

 正直言って今年は辛く悲しいことが多かったけど、未来に悲嘆することなく、「前向きに突き進んで頑張って行こう!」という勇気をこの2日間で得られました。

 私がX'masシーズンに武道館へ通うになって、今年で20年になります。ここまで続けば恒例行事化になっているんですが、年々「当たり前にできることの幸せ」の重さを感じています。特に今年は、より強く感じることができました。

 いつも書いているかもしれませんが、ホントにTHE ALFEEのファンになって幸せです。


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/57-c7ce314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ