ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/02/10 Tue 20:54
 来月にTBSのバラエティー番組『Goro's Bar』がSPドラマ化するそうだっ。噂には聞いていたけど、木村さんや小雪さんなどがカメオ出演してくれる本格的な(?)ドラマらしい。木村さんは、いつぞやのタクヤ兄さんで再登場みたいだし、一体どんなノリのドラマになるやら。
 なんせ、オーナー吾郎の異名が"赤坂の貴公子"ってなっているからね(笑)、それを表現する為か凄い謎なんだけど、オーナーが薔薇風呂に入っているシーンもあるみたいだし、そのシーンが見られるだけでも個人的にドラマ化してくれたことに感謝しちゃいます(笑)

 『Goro's Bar』は3月で放送終了というのを聞いていたのでガッカリしていたんだけど、終盤にSPドラマ化してくれるっていうのは嬉しいね。
 あと、「日清麺職人」とコラボした商品も限定発売されるし、最後の最後でやるなぁ。

 4月からは吾郎ちゃんはそのままに放送枠も変わり、タイトルも変わり、もっと女性向けの番組になるっぽいんだけど、前回『Goro's Bar』に中村うさぎさんが来店した時みたいな、美容整形SPのような内容になったら嫌だなぁ。あれ、先週の『ほん怖SP』よりもホラーでドン引きしたんですけど……
 『Goro's Bar』はオーナー吾郎と芸人さん達のワチャワチャぶりが楽しかったので、あの"ゆる~い面白さ"が次の番組にも移行されますように。

 とりあえず。
 目先の楽しみを素直に待ちたいと思います♪



web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/71-ead15473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ