ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/07/25 Fri 23:10
 なんか先日からニンテンドーDSの最新ソフト『リズム天国ゴールド』のCMの高見沢さんが出演しているのだっ!

 私はまだテレビCMでは見たことなくて、公式サイトでCM映像を見たけど、ハッキリ言ってソフトの内容よりも高見沢さんのピンクーッなスーツの方がインパクト大なんですけど(笑)、CM的にはそれでも良いんだろうか?あと、「ミュージシャンなのに、あんまり上手くないんでは?…ていうか、不器用さが数秒間で滲み出ているわ」とか思ってしまったり(笑)

 メトロノームしか出てなかったCMの時は全然興味のなかったソフトだったけど、高見沢さんがチャレンジしているCM映像を見て急に気になってしまったのは、アル中の性ってやつかしら…。「自分の方がタカミーより上手くできるはず!」と、妙な勘違いをしてしまいそうだ。
 …はっ!それが戦略なのかっ!?←たぶん違う web拍手

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
あれ?まんまと戦略にはまってしまったかな(^^;
あのCMみて思わず◎mazonで予約しちゃった私。。。
2008/07/26(土) 17:26:47
URL | あられ☆ #-[ 編集 ]
>あられ☆san

おっ!ニン◎ンドーの戦略に見事ハマッていらっしゃる!?
私も発売日以降にソフトを見掛けたら手に取ってレジに向かっちゃうかも(笑)
2008/07/27(日) 22:09:35
URL | ななんぼ@管理人 #qYsjHJMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/8-94948fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ