ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/03/13 Fri 22:15
sakusaku 木村カエラちゃんがMCを卒業してから、マメに見なくなっちゃっていた神奈川テレビの人気番組『saku saku』に、なんと3年ぶりにカエラちゃんが3/30から1週間限定でMCに復活するそうですよ!これは、メチャ嬉しいニュースだ!
 いや、今のMCの中村優ちゃんも好きだけどね。最近どんどん綺麗になってきて、キャラも確立してきているし、もちろん今後に優ちゃんにも期待していますよ。

 でもでも、私が『saku saku』を見始めたのは今は亡き…四角いパペットとカエラちゃんの微妙&痛快なやり取りにハマッたわけで、あの頃とパペットは違うとはいえ中の人の黒幕は変わってないし、また二人のやり取りが1週間も見られるだなんて嬉しい限りなんだよ~。

 カエラちゃんがMCしていた時の後半時期はパペットも今のヴィンセントになっていたから、多分なんの違和感もなく見られるだろう…というか、すごく懐かしく感じると思う。

 ああ、これでゴイゴイが居てくれれば…(泣)

 カエラちゃんがMCだった頃の『saku saku』は喜怒哀楽…色んな事が番組内であったから、本当に思い入れが強いんだよね。ああ、ホントに楽しみだな♪



web拍手

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/85-a9ef355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ