ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/04/09 Thu 23:30
 8日からTBSのバラエティー新番組『Goro's Bar Presents マイ フェア レディ』がスタートしました♪

 3月のプレ放送(パイロット版?)では、『Goro Presents~』になっていたけど、8日の番組の冒頭は『Goro's Bar』からOPからスタートしただけではなく、吾郎ちゃんも"オーナーGORO"のキャラクターを引き継いでいたのが嬉しいっ!

 初回は、不況により『Goro's Bar』を閉店したオーナーGOROは、昼の会社(笑)『マイ フェア レディ』を立ち上げるべく新入社員のスカウトに奔走するという内容でした。
 いや~、友近ママとの小芝居も入っているし、不況の煽りを受けた割にはセレブな仮会社になっているし(笑)、相変わらず自分勝手だし、『Goro's Bar』の雰囲気のままで嬉しい~っ!

 しかも、本当に新入社員スカウトの為にロケ敢行しているし!
 『西部警察』の大門団長のようなサングラスに双眼鏡でオーナーが人を捜している姿には爆笑モンでした!しかも、最初に秘書をスカウトした時に…
ターゲット「稲垣吾郎さんですよね?」
オーナー「判りました?」
ターゲット「凄く判ります。」
 …のやり取りは、コントを見ているような気分になったし、「面接試験」という名の「ウソ発見器」のシーンでも、ターゲットとのやり取りがほのぼのしていて良かったわ。ついつい、台本に書かれてないことまでサラリと質問しちゃうオーナー、小芝居が上手くなったなぁ(笑)

 プレ放送を見た時は、「あまり好みの番組じゃないかも…」と不安に思っていましたが、初回はツボに入るシーンも多く、かなり楽しんで見ちゃいました。次回からも楽しみです。


 しかし、プレ放送とはスタイルが変わってしまったのは、レギュラーの一人だった芸人さんが病気で休業されていることも影響しているんでしょうね。
 あのニュースを見た時は心配しましたが、治療に専念して回復に向かっているというし、じっくりと静養して、この番組で元気な姿を見せて欲しいです。



 あと、7日の日記に対してのブログ拍手をして下さった「クマ介san」、賛同コメントありがとうございました。書き過ぎた…と思っていたので、嬉しかったです。




web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/96-b57965f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ